卒業生の本を頂きました!

 

 皆さま、ごきげんよう。

 天高く馬肥ゆる秋、いかがお過ごしでしょうか。

 読書の秋、芸術の秋、食欲の秋・・・様々な「秋」がありますが、本日本校の卒業生に、読書も芸術も食も全てを兼ね備えた本を献本して頂きました~。

 大手出版社さんから出てます。ひゃ~。

 しかし驚くのはそこだけじゃないんです。

 内容が凄い。とにかく凄い。絵も描かれている方で、デザインなども凄く素敵。

 ニュージーランドの旅行記なのですが、初めての海外長期旅ならではの驚きと、旅する嬉しさや楽しさが随所から伝わってきます。

 図書館の「卒業生の本コーナー」にさっそく置かせていただいております!(初版サイン入り!!)

 自由の森学園図書館にお越しの際は、どうぞお手に取ってご覧くださいませ。

 在校生の皆もぜひ見てね~。

 司書

(写真はまだ置く前の卒業生本コーナー)



 

ページビューの合計

人気の投稿

企画展示始まりました!

パープルリボンキャンペーン With 飯能市

名誉館長:おかあさん