姿を変えて、また。

 こんにちは、自由の森学園図書館です。

前回の投稿からかなーり間が開いてしまいましたが、

自由の森学園図書館は元気に活動しています。

生徒有志によるコラボ企画も順調です。

そちらはまた後日記事に出来れば!

 今回の主役はこちら









美しい装幀のnotebooks

実はこちら、除籍した本を再利用して作られています。

ハードカバーの本から堅いボール紙と遊び紙を取り外して、手帖サイズに加工。

表紙用の布でパーツを包んで・・・。

職人技で仕上げられたこの作品たち。

姿を変えてまた図書館に戻ってきてくれました。

中は白紙なので手帖として使えます。

いつか図書館で作品展が出来たらいいなぁ~。

七夕を前に小さな願が生まれました。

 

自由の森学園図書館

ページビューの合計

人気の投稿

企画展示始まりました!

パープルリボンキャンペーン With 飯能市

生徒有志×図書館コラボ企画始まりました。